
寒河江さくらんぼウォーク2026へのクチコミ
寒河江さくらんぼウォーク2026に関する攻略情報や参加のきっかけなどクチコミをお願いします!
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でも内容の編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- ウォーキング
- 寒河江さくらんぼウォーク2026
- クチコミ投稿















きっかけ3週連続寒河江
5/31 さくらんぼマラソン(ボランティア)
6/6 ツール・ド・さくらんぼ(ボランティア)
6/13 寒河江さくらんぼウォーク(参加者)
と、3週連続で寒河江のイベントに参加しました。3週目は参加者としてです。
とても楽しかった1日でした!また来年も日程合えば是非参加したいです。
#初心者向き #自然満喫 #観光名所とセット
あかつき さん (山形県・40代男性)
2026.06.16
2026.06.16
いいね!
0
不適切報告
感想ひとり参加でも大丈夫❗️
ひとり参加しました。
アップダウンが無くて。街中歩きのコースだったので、楽に歩く事ができました。
ゆっくり歩き、美味しい、さくらんぼ🍒や
冷たい肉そば、つくね焼き鳥と色々いただきました。美味しかったし、歩く原動力になりました。
次は、10キロに挑戦してみたくなりました。
天気にも恵まれ、とても気持ちいい
ウォーキング🚶になりました。
また、参加したいです。
#初心者向き
ようかん虫 さん (山形県・50代女性)
2026.06.16
2026.06.16
いいね!
0
不適切報告
おすすめアイテム初参加
普段もウォーキングは毎回数キロ以上していますが、今回の10キロは登りコースがあったので、ふくらはぎサポーターを装着して臨んだところ、全然疲れませんでした。
アクビ さん (秋田県・50代女性)
2026.06.16
2026.06.16
いいね!
1
不適切報告
意気込みさくらんぼ🍒沢山食べるぞ
出場3回目
ヨッシー さん (宮城県・70代男性)
2026.05.31
2026.05.31
いいね!
1
不適切報告
意気込み5
最近、雨が多いので、晴れると良いかな!
よっちん さん (山形県・70代女性)
2026.05.31
2026.05.31
いいね!
1
不適切報告
意気込みたのしみ
毎年楽しみにしています。天気に恵まれますように!
まさこ さん (山形県・50代女性)
2026.05.31
2026.05.31
いいね!
1
不適切報告
意気込み初出場
暑さに負けないで楽しみます!
好子 さん (山形県・50代女性)
2026.05.30
2026.05.30
いいね!
1
不適切報告
意気込み初参加!
マイペースで完歩めざします🐾
さか さん (福島県・50代女性)
2026.05.30
2026.05.30
いいね!
1
不適切報告
意気込みひとり参加しまーす
数年前から、気になっていたのですが
なかなか予定が合わなくて、やっと参加できます
歩けるか不安ですが、頑張ります
ようかん虫 さん (山形県・50代女性)
2026.05.29
2026.05.29
いいね!
1
不適切報告
意気込み初めまして
さくらんぼウォーク楽しみます✨✨
ポンコツ風味 さん (山形県・50代女性)
2026.05.27
2026.05.27
いいね!
1
不適切報告
意気込みぼっちファイト
毎年参加しています。いつもはお友達とだったけど今年はぼっちで頑張ります。
えっちゃん さん (山形県・60代女性)
2026.05.25
2026.05.25
いいね!
2
不適切報告
意気込み初参加!楽しみ🍒
何か新しいことを始めたい、ウォーキングなら私にもできそう!と思い申し込みました!1人参加ですが自分のペースで頑張りたいな〜!
ゆりゆり さん (宮城県・20代女性)
2026.05.21
2026.05.21
いいね!
3
不適切報告
意気込み初東北ウォーキング
ウォーキングで東北を盛り上げたい!!
& さん (福岡県・50代女性)
2026.05.17
2026.05.17
いいね!
1
不適切報告
意気込み初出場
初めてのイベント参加です
おっくん さん (山形県・60代男性)
2026.05.13
2026.05.13
いいね!
2
不適切報告
意気込みなんだもね
夫婦で3回目の参加です!
寒河江を満喫するぞ!!
マイロ さん (宮城県・50代男性)
2026.05.09
2026.05.09
いいね!
0
不適切報告
意気込み初参加!楽しみます!
滋賀から隣町の西川町に移住して初のエントリー、他県の友達と一緒に楽しみたいです。
ほりっくす さん (山形県・40代男性)
2026.05.09
2026.05.09
いいね!
0
不適切報告
意気込み初出場!
52歳で初出場!
とにかく歩くぞ‼️
キックー さん (山形県・50代男性)
2026.05.08
2026.05.08
いいね!
1
不適切報告
意気込み今年も楽しみ!10kmに挑戦!
今年はコースが一新されすっごく楽しみです。
うめリン さん (山形県・40代男性)
2026.05.07
2026.05.07
いいね!
1
不適切報告
意気込みたのしみ!
毎年楽しみな大会です!今年も10キロ歩くぞー
エイミー さん (宮城県・40代女性)
2026.05.07
2026.05.07
いいね!
1
不適切報告
意気込み初出場
夫婦で初めてのエントリーのため無事完走
Mishin さん (山形県・50代男性)
2026.05.07
2026.05.07
いいね!
0
不適切報告
意気込み数年ぶりの参加です。
楽しく徘徊します。
歩きはテクテク さん (山形県・70代男性)
2026.05.03
2026.05.03
いいね!
1
不適切報告
意気込み13/14
今年で14回目のイベントに13回目のエントリーになります。今年も10km頑張ります。
桃之内 李 さん (山形県・50代男性)
2026.05.02
2026.05.02
いいね!
0
不適切報告
意気込み初
楽しんで完走
えぬ さん (山形県・50代男性)
2026.05.02
2026.05.02
いいね!
1
不適切報告
意気込み楽しみます!
夫婦で毎年参加しています。寒河江の自然とエイドの美味しい物に癒されています。今年はコースが新しくなったようで、楽しんで歩きます!
どらみ さん (山形県・40代女性)
2026.05.02
2026.05.02
いいね!
0
不適切報告
意気込み初出場!!
昨年から一人身な私 さもんじ4 長年の夢だった さくらんぼウォークに初参戦です
よろしくお願いします
さもんじ4 さん (山形県・60代男性)
2026.05.02
2026.05.02
いいね!
1
不適切報告
意気込み今年も頑張るぞー
ゴールまで、笑顔で楽しく歩きます。
yassh さん (宮城県・60代男性)
2026.05.01
2026.05.01
いいね!
1
不適切報告
意気込みさがえを満喫
新コースやお土産のさくらんぼ、それにエイドステーションも楽しみにしています
NWウォーカー さん (山形県・60代男性)
2026.05.01
2026.05.01
いいね!
1
不適切報告
意気込み今年は10キロ挑戦!
無事に完歩目指して頑張ります
新コースやエイドステーションも楽しみです
わんぱく中年 さん (山形県・40代女性)
2026.05.01
2026.05.01
いいね!
1
不適切報告
意気込み5 チャレンジ
今回で5度目の参加です。年々老化は確実に進んでいますが、無理せず楽しく完歩にチャレンジです。
双子のジージ さん (秋田県・60代男性)
2026.05.01
2026.05.01
いいね!
0
不適切報告
意気込み2回目!
昨年も参加しました。今年もよろしくお願いします!
taku さん (宮城県・60代男性)
2026.05.01
2026.05.01
いいね!
1
不適切報告