
BIWA100ウルトラウォーク2026(42km/100km)へのクチコミ
BIWA100ウルトラウォーク2026(42km/100km)に関する攻略情報や参加のきっかけなどクチコミをお願いします!
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でも内容の編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。















意気込み30kmの次は42km!
5月に親子で30km歩いて楽しかったので、次は42kmに挑戦しまーす!ロングウォーク楽しむぞー♪
YUKI さん (福井県・50代女性)
2026.06.16
2026.06.16
いいね!
0
不適切報告
意気込み初体験!
60歳!という節目の年齢に「非日常的」なものを体験したくて、申し込みました!こんな距離を歩くなんて、もちろん初めてなので《ワクワク》してます♪
コハンちゃん さん (滋賀県・60代男性)
2026.06.16
2026.06.16
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
60歳という節目の年に、BIWA100をお選びいただきありがとうございます!
新しいことに挑戦しようというお気持ちと、ワクワク感が伝わってきました。
非日常の一日を楽しみながら、ご自身らしい挑戦となれば幸いです。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.16
2026.06.16
不適切報告
意気込み2回目!
めちゃくちゃ楽しみ
あっこ さん (兵庫県・50代女性)
2026.06.15
2026.06.15
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
2回目のご参加、誠にありがとうございます!
「めちゃくちゃ楽しみ」というお言葉をいただき、とてもうれしく思います。
今年も思い出に残る一日となるよう準備を進めてまいります。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.16
2026.06.16
不適切報告
意気込み琵琶湖を満喫するぜ!
楽しく歩けたらいいなぁ!完走が目標です!
わかめ さん (鳥取県・40代女性)
2026.06.15
2026.06.15
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
びわ湖を楽しみにしていただけていること、大変うれしく思います!
当日はぜひ、景色や雰囲気も満喫しながら、ご自身のペースで歩いていただければ幸いです。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.16
2026.06.16
不適切報告
意気込み歩き切る!!
将来的にウルトラマラソン大会にエントリー予定の為、100kmの道のりをまずはウォーキングで味わいたい
カロカロカイ さん (大阪府・40代男性)
2026.06.15
2026.06.15
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
将来の目標に向けた一歩として、BIWA100をお選びいただきありがとうございます!
目標に向かって積み重ねられる挑戦を応援しております。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.16
2026.06.16
不適切報告
意気込み初出場
ドキドキです。
まめすけ さん (京都府・40代男性)
2026.06.15
2026.06.15
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
初出場とのこと、大変うれしく思います!
新しい挑戦ならではのドキドキ感が伝わってきました。
当日はぜひ、ご自身のペースでBIWA100を楽しんでいただければ幸いです。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.16
2026.06.16
不適切報告
意気込み勇気を出してチャレンジ!
100kmを歩くなんて…全く想像も出来ないけれど、乗り越えたその先で…自信に満ちた自分に出会えるはず!頑張ります!
けんじぃ さん (滋賀県・50代男性)
2026.06.15
2026.06.15
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
勇気を出して大きな一歩を踏み出していただき、ありがとうございます!
挑戦への前向きなお気持ちが伝わってきました。
100kmの道のりの中で、ご自身だけの特別な体験を重ねていただければ幸いです。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.16
2026.06.16
不適切報告
意気込み初挑戦!!
あまり運動してこなかった人生だけれど、50歳を目前にチャレンジします!
ともちゃん さん (京都府・40代女性)
2026.06.15
2026.06.15
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
大きな節目を前に、新たな挑戦としてBIWA100をお選びいただきありがとうございます!
一歩を踏み出されるお気持ち、大変うれしく思います。
ご自身のペースで挑戦を楽しんでいただければ幸いです。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.16
2026.06.16
不適切報告
意気込み頑張る
昨年より速く
おかん さん (三重県・70代女性)
2026.06.15
2026.06.15
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
昨年に続いてのご参加、誠にありがとうございます!
前回の経験を活かして新たな目標に挑戦されるお気持ち、とても素敵です。
今年もご自身らしい挑戦となることを願っております。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.16
2026.06.16
不適切報告
意気込み人生初のウォーキングに友達と望みます!
走ることしか頭に無かったし、一晩中起きてられるかな?が問題点ですがやってみます!
カントラの爺さん さん (兵庫県・70代男性)
2026.06.15
2026.06.15
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
お友達との初ウォーキングにBIWA100をお選びいただき、ありがとうございます!
これまでとは違う挑戦だからこそのワクワク感が伝わってきました。
お二人で励まし合いながら、特別な一日をお過ごしいただければ幸いです。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.16
2026.06.16
不適切報告
きっかけBIWA100初参戦今からワクワク止まりません
以前から気になっていたBIWA100にやっと出ることが出来ます。めっちゃ楽しみ。
あのコースを歩けるかと思うと、もうワクワクが止まらない。
湖畔の景色も、夜明けの空気も、きっと全部が特別な体験になると思います
「どこまで行けるか」じゃなくて、「どこまで楽しめるか」。
そんな気持ちで挑みたいと思います。
警備員 さん (滋賀県・50代男性)
2026.06.14
2026.06.14
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
BIWA100にご興味を持っていただけていたことを、大変うれしく思います!
意気込みを拝見して、こちらまでワクワクしてきました!
特別な体験を楽しんでいただけるよう、準備を進めてまいります。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.15
2026.06.15
不適切報告
意気込み2回目
去年、初参加して、ゴール後は動けないくらい辛かったです。最寄駅までの道のりが遠く、泣きそうでした。
ただ、未知の領域を達成できた達成感は半端なかったです。
ちゅむちゅむ さん (大阪府・40代男性)
2026.06.14
2026.06.14
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
昨年に続いてのご参加、誠にありがとうございます!
大変だった思い出もある中で、再び挑戦していただけることを大変うれしく思います。
今年もご自身らしい挑戦となりますように。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.15
2026.06.15
不適切報告
きっかけ秋のチャレンジはBIWA100で!
先月、初めて100kmウォークを完歩して次なるチャレンジを探していた中でBIWA100に魅力を感じてエントリーしました!
日本一の琵琶湖の風景、初めて訪れる滋賀の町並みを楽しみながら完歩を目指します。よろしくお願いします。
あっちー さん (静岡県・40代男性)
2026.06.14
2026.06.14
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
BIWA100に魅力を感じてエントリーいただけたこと、大変うれしく思います。
新たな挑戦の舞台として、びわ湖の景色や滋賀のまちなみを楽しみながら歩いていただければ幸いです。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.14
2026.06.14
不適切報告
意気込み2回目のびわ100!
岡山の100キロウォークに参加し絶賛ドハマリ…
今年もびわ100に参加!
去年同様、美味しい食べ物や岡山とは違う景色を堪能します!!!
ゴール後のビール…美味しくいただきます!
岡山県民!びわ100出陣じゃ〜!!!
りょっぴー さん (岡山県・30代男性)
2026.06.14
2026.06.14
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
2回目のご参加、誠にありがとうございます!
ロングウォークの魅力にどっぷりはまっていただけたようで、とてもうれしく思います!
今年も滋賀ならではの景色やおもてなし、そしてゴール後の一杯を楽しみに、充実した一日をお過ごしください!
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.14
2026.06.14
不適切報告
意気込みまずは42キロ
友人の健康ウォーキングに便乗しましたが自分と向き合えることが快感になってきました。
焼酎太郎 さん (大阪府・50代女性)
2026.06.14
2026.06.14
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
ご友人とのご縁から始まった挑戦が、ご自身と向き合う時間へとつながっているのですね。
42kmの道のりの中でも、歩くことならではの時間を楽しんでいただければ幸いです。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.14
2026.06.14
不適切報告
意気込み参加2回目
目標は24時間を切ること!
皆さん頑張りましょう!!
ざき さん (大阪府・30代女性)
2026.06.14
2026.06.14
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
2回目のご参加、誠にありがとうございます!
新たな目標に挑戦されるお気持ち、とても素敵です。
当日が充実した一日になりますように。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.14
2026.06.14
不適切報告
意気込みやったるで!
限界突破!
ゆうじ さん (兵庫県・30代男性)
2026.06.13
2026.06.13
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
挑戦への力強い意気込みが伝わってきました!
その気持ちを胸に、当日が素晴らしい一日になりますように。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.14
2026.06.14
不適切報告
意気込み今年は控え目に42km
楽しみにしてます。天気が良くなりますように!
こじ さん (滋賀県・50代男性)
2026.06.13
2026.06.13
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
今年もご参加いただけることを大変うれしく思います!
当日は気持ちよく歩ける一日になることを願いながら、準備を進めてまいります。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.14
2026.06.14
不適切報告
意気込み初出場
初めての琵琶湖ウォークです
たにやん さん (兵庫県・50代男性)
2026.06.13
2026.06.13
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
初めてのびわ湖での挑戦にBIWA100をお選びいただき、とてもうれしく思います。
当日は歩く楽しさとともに、びわ湖ならではの景色や雰囲気も感じていただければ幸いです。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.14
2026.06.14
不適切報告
意気込み初出場!
若い頃は100キロマラソンに参加していましたが、現在はそこまで体力がないので今回100キロを完歩したいと思います
琵琶湖の風景を楽しみたいです。
たっくん さん (京都府・50代男性)
2026.06.13
2026.06.13
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
これまでのご経験を活かして、今度は100km完歩に挑戦されるお気持ち素敵です!
当日はぜひ、ご自身のペースで歩きながら、びわ湖ならではの景色もお楽しみいただければ幸いです。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.14
2026.06.14
不適切報告
エントリーありがとうございます!
これまでのご経験を活かして、今度は100km完歩に挑戦されるお気持ち素敵です!
当日はぜひ、ご自身のペースで歩きながら、びわ湖ならではの景色もお楽しみいただければ幸いです。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.14
2026.06.14
不適切報告
コメントありがとうございます。
歩くと言っても一日中歩くので今から体力を作っていきたいと思います。
たっくん さん (京都府・50代男性)
2026.06.14
2026.06.14
不適切報告
意気込み初出場!
初参加です! 頑張って歩きます!
イトック さん (京都府・男性)
2026.06.12
2026.06.12
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
初参加とのこと、BIWA100をお選びいただけて大変嬉しく思います。
当日はご自身のペースで歩きながら、BIWA100ならではの時間を楽しんでいただければ幸いです。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.13
2026.06.13
不適切報告
意気込み初挑戦!
めざせ!完歩100km!!
TKonishi さん (京都府・60代男性)
2026.06.12
2026.06.12
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
初挑戦でのエントリー、ありがとうございます。
100kmという大きな目標に向けた挑戦を応援しております!
素敵な一日になりますように。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.13
2026.06.13
不適切報告
意気込みすべてが初めてです!
皆さんに迷惑をかけないようコツコツ歩きます(^^)
ぽりん さん (60代男性)
2026.06.12
2026.06.12
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
初めてづくしの挑戦、最高です!!
ご自身のペースで一歩一歩進んでいただければと思います。素敵な挑戦の一日になりますように。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.13
2026.06.13
不適切報告
意気込み初チャレンジ!
初めてのウルトラウォークです。不安だらけですが、100km先の景色を観に、自分自身にチャレンジします。
らうへい さん (静岡県・50代男性)
2026.06.12
2026.06.12
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
初めてのウルトラウォークへの挑戦にBIWA100をお選びいただきありがとうございます。
100km先の景色を目指して、ご自身との挑戦に踏み出されるお気持ちが素敵ですね。
不安なお気持ちもあるかと思いますが、充実した一日となりますように。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.13
2026.06.13
不適切報告
意気込み初出場!
普段は登山してて、琵琶湖周りを歩くのは初めてですが、完歩をめざして頑張ります☆(ゝω・)vキャピ!
とびねこ さん
2026.06.12
2026.06.12
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
びわ湖を歩く挑戦は初めてとのことですが、新しい景色や出会いを楽しみながら歩いていただければ幸いです。
完歩という目標が達成できますように。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.13
2026.06.13
不適切報告
意気込み2回目の出場!
昨年参加して楽しかったので、今年も出てみます!!
おぐ さん (京都府・40代男性)
2026.06.12
2026.06.12
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
昨年の大会を楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
今年も思い出に残る一日となりますように。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.13
2026.06.13
不適切報告
意気込み記録更新したい
琵琶湖100キロは3回目
毎回反省点多く少しでも記録更新したい
やうとら さん (50代女性)
2026.06.12
2026.06.12
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
BIWA100への3回目の挑戦、ありがとうございます。
反省点と向き合いながら、少しでも記録更新を目指される姿勢が素敵ですね。
これまで積み重ねてこられたご経験が、今年の挑戦にもつながりますように。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.13
2026.06.13
不適切報告
意気込み初出場!
岡山県から参加します!
完歩目指して頑張ります٩( ᐛ )و
滋賀県の皆さんよろしくお願いします。
みずたま侍 さん (岡山県・女性)
2026.06.11
2026.06.11
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
遠方の岡山県からご参加いただけることを大変うれしく思います。
完歩という目標に向かって、ご自身のペースで挑戦を楽しんでいただければ幸いです。
当日はびわ湖の景色やおもてなしもぜひお楽しみください。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.12
2026.06.12
不適切報告
意気込みまぁ、ぼちぼち
ダイエットのために頑張ります
イワイワイワ さん (愛知県・20代男性)
2026.06.11
2026.06.11
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
新しい目標に向かって一歩を踏み出していただき、とてもうれしく思います。
無理なく準備を進めながら、ご自身らしい挑戦になりますように。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.12
2026.06.12
不適切報告
意気込み初出場 初100キロ
フルマラソンは経験ありますが、42キロ以上は始めて。ワクワクドキドキです。
ゆうねえ さん (東京都・60代女性)
2026.06.11
2026.06.11
いいね!
0
不適切報告
エントリーありがとうございます!
フルマラソンとはまた違った挑戦、初めての100kmへのワクワクとドキドキが伝わってきました。
100kmは長い道のりですが、ご自身のペースで一歩ずつ進んでいただければと思います。
思い出に残る挑戦になりますように。
BIWA100でお会いできることを楽しみにしております!
大会主催者 さん
2026.06.12
2026.06.12
不適切報告