
アサマスタークロスウォーク2026へのクチコミ
アサマスタークロスウォーク2026に関する攻略情報や参加のきっかけなどクチコミをお願いします!
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でも内容の編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- ウォーキング
- アサマスタークロスウォーク2026
- クチコミ投稿















意気込み夜空観察を楽しむぞ。
夜に18km歩くってどんな感じ。。。
初体験で、ワクワクしてます。
DEKO さん (埼玉県・60代女性)
2026.06.08
2026.06.08
いいね!
0
不適切報告
意気込みDeneb
ミルキーウェイとアンドロメダ星雲を観る
くりちゃん さん (群馬県・60代女性)
2026.06.08
2026.06.08
いいね!
0
不適切報告
意気込み九十九折の坂道征服だぁ〜
挫けずに、歩ききります。
ひろさん さん (埼玉県・70代女性)
2026.06.08
2026.06.08
いいね!
0
不適切報告
意気込みエイエイオー!
いえい!
まゆちゃん さん (長野県・20代女性)
2026.06.07
2026.06.07
いいね!
0
不適切報告
意気込み小諸からの登り
去年は足を引きずって降りた道を
今年はがんばって登り
満天の星空を見たい
はだけん さん (長野県・50代男性)
2026.06.03
2026.06.03
いいね!
0
不適切報告
意気込み私は晴れ男
私は自称晴れ男です。初参加の昨年は素晴らしい星空に恵まれました。。私が参加すれば今年も間違いなく最高の星空に出会えることでしょう。そう信じています。
Nori さん (群馬県・60代男性)
2026.05.31
2026.05.31
いいね!
0
不適切報告
意気込み初出場!
黒斑山に登山したことがあり、ゴール地点に行ったことがあります。あのとき駅からバスで登った坂を、歩いていくなんて大変そうだと思いますが、とても楽しみです。
オタク さん (神奈川県・30代女性)
2026.05.31
2026.05.31
いいね!
0
不適切報告
意気込み2回目
今年も息子と一緒の参加です!今年は星空を楽しむ余裕があるようにしっかり寝てから参加します!!
ゆうまま さん (長野県・40代女性)
2026.05.29
2026.05.29
いいね!
1
不適切報告
意気込みリベンジ
2年前に出場しましたが、スタート30分後から雨雷…星は全くみれずにゴールまで。。。
今回は満天の星を楽しみたいです。
Hiro さん (長野県・50代女性)
2026.05.26
2026.05.26
いいね!
0
不適切報告
意気込み最高の夏の夜にしよう!
満点の星空に囲まれながら、爽やかな夏の夜をみんなで愉しみましょう!
ぽん酢 さん (長野県・30代男性)
2026.05.26
2026.05.26
いいね!
0
不適切報告
意気込みワクワク
SNS見てたら偶然見付けた大会です夜間の星空を眺めることを楽しみに歩きます。
ぺっこりん さん (栃木県・40代男性)
2026.05.26
2026.05.26
いいね!
0
不適切報告
意気込み満天の星空に期待
18キロの先は未知なる銀河が待っている気がするので頑張ります。
ナルル さん (長野県・50代男性)
2026.05.24
2026.05.24
いいね!
0
不適切報告
意気込み初出場
星空が見たい、晴れますように
Q さん (千葉県・50代女性)
2026.05.23
2026.05.23
いいね!
0
不適切報告
意気込み今年も!
満点の星空観れるかな。
ゴボウ さん (長野県・60代男性)
2026.05.22
2026.05.22
いいね!
0
不適切報告
意気込み2回目です!!
去年初参加して楽しすぎたので今年もみんなで参加します!!
るり さん (20代女性)
2026.05.21
2026.05.21
いいね!
0
不適切報告
意気込み晴れるといいな!
頑張って完走します。
ヒロ さん (東京都・50代男性)
2026.05.21
2026.05.21
いいね!
0
不適切報告
意気込み初出場!
寝ながら歩かないように頑張ります!
かえるん さん (茨城県・20代女性)
2026.05.20
2026.05.20
いいね!
0
不適切報告
意気込み16年ぶりの参加
以前より距離が短くなったのは残念ですが、とりあえず 楽しませてもらいます。
ざわっち さん (長野県・40代男性)
2026.05.19
2026.05.19
いいね!
0
不適切報告
意気込み初参加
星空ウォーキングを楽しみにしています
ぐみ さん (群馬県・女性)
2026.05.18
2026.05.18
いいね!
0
不適切報告
意気込み3回目です。
満天の星空を見に行きます。25㎞は物足りない、44㎞歩きたいです。
mizue さん (東京都・50代女性)
2026.05.14
2026.05.14
いいね!
0
不適切報告
意気込み初参加
登りきったあと、晴れて星空が見れますように!
歩々人 さん (神奈川県・50代)
2026.05.13
2026.05.13
いいね!
0
不適切報告
意気込み初エントリー!
トレッキング要素満点楽しみたい
ノム さん (埼玉県・50代男性)
2026.05.12
2026.05.12
いいね!
0
不適切報告
意気込み頑張る
先ずは、大会に参加できるように頑張ります。
信州 佐久のワイナイナ さん (長野県・30代男性)
2026.05.11
2026.05.11
いいね!
0
不適切報告
意気込み2回目
今年も星空を期待
Marthy さん (長野県・40代男性)
2026.05.10
2026.05.10
いいね!
0
不適切報告
意気込みダイエット
ダイエットしたい
みー さん (長野県・50代女性)
2026.05.09
2026.05.09
いいね!
0
不適切報告
意気込み楽しみ!
今回で2回目です。完歩目指してがんばります!
あこち さん (50代女性)
2026.05.09
2026.05.09
いいね!
0
不適切報告
意気込み初参加
友だちと思い出つくるぞ!母ちゃんがんばる。
しゅうちゃんママ さん (長野県・30代女性)
2026.05.07
2026.05.07
いいね!
0
不適切報告
意気込み初出場
知人にとても楽しかった‼️と、きらきらお目々で紹介された大会です。当日を楽しみにしています
みよちゃん さん (長野県・50代女性)
2026.05.06
2026.05.06
いいね!
0
不適切報告
意気込み初出場!
楽しみです。
たっちゃん さん (埼玉県・60代男性)
2026.05.04
2026.05.04
いいね!
0
不適切報告
意気込み今年は3回目の参加
初エントリーした時はコロナで中止
一昨年は雷雨で星空みられず、そして昨年は満天の星空が見られましたが、スマホの写真は真っ暗で星空写らず(涙)
今年も綺麗に星空が観たいのと綺麗に撮りたいと思っています♫
よしじゅん さん (群馬県・60代男性)
2026.05.04
2026.05.04
いいね!
0
不適切報告