
第9回 日本でここだけ!!3県境&5県ウオークへのクチコミ
第9回 日本でここだけ!!3県境&5県ウオークに関する攻略情報や参加のきっかけなどクチコミをお願いします!
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でも内容の編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- ウォーキング
- 第9回 日本でここだけ!!3県境&5県ウオーク
- クチコミ投稿















意気込み初参加となります、楽しみます!
季節は秋口ではありますが、暑さも少なからず有る中で、楽しみます!
さいたまさん さん (埼玉県・40代男性)
2026.06.14
2026.06.14
いいね!
0
不適切報告
意気込み今年も暑いぜ!!
残暑が厳しい日陰なしコース。
己の忍耐が試される。
熱中症には気をつけよう。
ボッチウォーカー さん (茨城県・50代男性)
2026.06.05
2026.06.05
いいね!
0
不適切報告
意気込み久しぶりのウオーキング
日頃の気分転換に
ねね さん (茨城県・60代女性)
2026.06.03
2026.06.03
いいね!
0
不適切報告
意気込み今年も参加します
昨年初めて完歩できたので今年は連覇といきたいです。
ペトペト さん (埼玉県・60代男性)
2026.06.02
2026.06.02
いいね!
0
不適切報告