
第13回 日本百名山・両神山麓トレイルランへのコメント
「森林浴の森日本百選」に選ばれている地でのトレラン
この投稿を不適切報告する
上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。
コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。
ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。
ご協力ありがとうございました!
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- マラソン・ランニング
- 第13回 日本百名山・両神山麓トレイルラン
- クチコミ投稿
レースに関すること キツいけど楽しかった
低山だから、20kmしかない・・・と侮ることなかれ。
まず6月にもかかわらず異常な高気温!!途中エイドがあるからと安心なさらぬよう。エイドは確かにフルーツや飲み物の種類など充実していますが30度越えの暑さでは必ず携帯品は必要になります。
特に20km出場者は周回コース4周で体力的にはもちろん、精神的にも4周は結構堪えます。暑さと上り下りの繰り返しで脚は攣る寸前でしたし、道も細い部分が多く注意が必要です。次回参加するなら2周の10kmかな・・・と思いましたw
開会式と競技説明、スタート地点で全体説明がありましたが、マイク音が小さすぎてほとんど聞こえず。これは改善した方が良いですね。
Ty さん (40代男性)
2025.06.24
2025.06.24