
第3回 ツールドやばけい2025 supported by Panaracerへのコメント
耶馬溪の見えそうで見えない美しい景色や地元グルメに癒される坂多めヒルクライムファンライド
この投稿を不適切報告する
上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。
コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。
ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。
ご協力ありがとうございました!
レースに関すること 2年ぶりのツールド耶馬溪
第一回目はAコースで出て、それから1年くらいロードバイクに乗っていなかったのでBコースに出場しました。
相変わらず坂道が多く心が何度も折れそうになりましたが無事完走できました!
次はCコースで50km程度のコースを作ってください!
うえちん さん (大分県・20代男性)
2025.05.15
2025.05.15