SPORTS ENTRY

検索

第22回 果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会へのコメント

食事・宿泊・観光情報 土地勘がないのでいろいろ難しかったです

神奈川から参加しました。東根のホテルはどこも高くて、新庄に前泊しましたが案外遠く。前日のトレーニングイベントに参加するために、始発で出なくてはなりませんでした。さらに雨で歓迎レセプションの場所もバスで移動する必要があり、あきらめました。当日もスタート時間が早くて、始発で移動で、前泊の余裕があまりありませんでした。
今から思えば東根温泉に宿をとればよかったのでしょう。これから参加する友人にはいろいろアドバイスできると思いました。

れいあ さん (神奈川県・60代女性)

2025.06.07

2025.06.07

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定