SPORTS ENTRY

検索

アミノバイタル®30周年企画 第1回 羽田スカイウォーク in 羽田エアポートガーデンへのコメント

きっかけ 完歩出来ました!

昨年よりパーキンソン病を発症、リハビリを兼ねてウォーキングをしております、
日頃は5-7キロを歩いているのですが、今回チャレンジとして12キロに挑戦させて頂きました。
前半は強風で完歩出来無いかと思いましたが、
暖かい日で、多摩川べりの自然を楽しみながらなんとか完歩出来ました。
途中の給水サポートやトイレも充分にあり助かりました。
足にまめが出来ましたが、筋肉痛も無く、健康への自信になりました、来年もチャレンジ出来るように頑張りたいです、
ありがとうございました♪
#自然満喫

Aobakazz さん (神奈川県・60代男性)

2025.03.25

2025.03.25

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定