SPORTS ENTRY

検索

若狭路センチュリーライド2025へのコメント

素晴らしい自然に恵まれた若狭路

感想 それでも楽しかった!!

仲良しおっさん4人組で参加しました。ずっと参加しててもう10年以上になり近年は無理をしない80㎞エントリーです。7:30に無事スタートしましたが、その後もずっと雨…(笑) 最初はいややなぁと思ってましたが、全身まんべんなく濡れてしまったらすぐに全く気にならなくなりました(笑) スタートからほぼうめぼしマンと一緒に走ってきたので、ゴールは隊列組んで一緒にゴールしました(笑) 今やロードバイク使ってのロングライドはこのイベントの年に1回になってしまいましたが、それでも仲間とワイワイ走るのは楽しかったですね。実行委員の皆さん、悪天候の中本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
#友達・同僚と楽しめる

minio さん (大阪府・50代男性)

2025.05.27

2025.05.27

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定