
若狭路センチュリーライド2025へのコメント
素晴らしい自然に恵まれた若狭路
この投稿を不適切報告する
上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。
コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。
ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。
ご協力ありがとうございました!
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- サイクルイベント
- 若狭路センチュリーライド2025
- クチコミ投稿
レースに関すること 初めての方へ
素敵なロケーション、変化に富んだコース、地元のエイドなどに惹かれて、ついまたエントリーしちゃいました。もう何回目か!?
画像はロングの標高です。序盤のレインボーライン、中盤の熊川宿前の坂、全体を通したアップダウンがあって、ペース配分が大切です。
自分は最初、100km程しか走っていないにも関わらず、グループ走行のおかげであっさりロング完走できました。手信号などを使い、お互い注意が必要ですが、是非ともドラフティングを!
たかぴー さん (福井県・50代男性)
2025.04.29
2025.04.29