SPORTS ENTRY

検索

ジャパンエコトラック伊勢熊野 グルメライド2026 in宮川・櫛田川エリアへのコメント

伊勢と熊野を結ぶ旅~清流と峠とグルメを楽しむロングライド~

感想 おもいのほか

グルメライドと銘打っているだけのことはあって、エイドでのおもてなしがすごい。鶏焼き肉はコップ一杯に大きめの鶏肉があふれるように入れてくれていて、たれもよく、もう満足、満喫、満腹、最高です。この段階で来年も出ようと思います(笑)あと菓子類も何種類も出てきて、食べきれず結構持って帰りました。視野に入る緑も目の保養になり、気持ちよーーく走れました。
#家族で楽しめる #友達・同僚と楽しめる #初心者向き #自然満喫 #おもてなし

たろう さん (大阪府・60代男性)

2026.06.02

2026.06.02

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定