SPORTS ENTRY

検索

美村サイクルフェスタへのコメント

感想 アットホームな大会

長年暮らした故郷で、しかも自転車始めてからずっと走り続けたマイコースを走るとあって、参加を決めました。大会自体は第1回開催とあって、運営自体もグダグダの手探りな感じもありましたが、アットホームな雰囲気で楽しめました。ただあの3人フィーの割に、エイドステーションでは水しかなく、また参加の記念品やビソンのお風呂(本草湯)の割引券等が全くないのはいかがなものでしょうか?参加自体、次回はもういいかなって感じです。
#初心者向き

まっちゃん さん (愛知県・60代男性)

2026.04.14

2026.04.14

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定