
第1回 梶島~ワイキキビーチ横断スイムレースへのコメント
First Kaji Island~Waikiki Beach Crossing Swim Race
この投稿を不適切報告する
上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。
コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。
ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。
ご協力ありがとうございました!
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- スイミング
- 第1回 梶島~ワイキキビーチ横断スイムレース
- クチコミ投稿















会場に関すること 運営が最悪!
ビーチに更衣室があるにも関わらず、鍵がかかっており利用不可。
更衣室がなくトイレで着替えをする大会は初めてです。
町に申請して更衣室を利用できるようにするべきでは?
受付に時間がかかりすぎる。
あの行列では、コース変更にならなかった場合、スタート時間に間に合っていない。
コース説明もわかりにくい。
コースが変更になったのに、口頭のみの説明ではわかりにくい。
あれだけの長い待ち時間があったので、紙に書いて受付に貼るなり、ジェットスキーでコースを一周して説明するなりして欲しかった。
案の定、コースを間違えている人が何人もいた。
匿名希望 さん
2026.06.10
2026.06.10