SPORTS ENTRY

検索

大阪・長居公園|フルマラソン完走&サブ4を目指すランニング練習会へのコメント

意気込みマラソン大会に今年は出るぞ!』への返信

コメントありがとうございます!ハーフマラソンへの挑戦、素晴らしい一歩ですね。はじめての大会はドキドキもあると思いますが、一人参加でも当日は自然と仲間ができますし、同じ目標に向かう時間はきっと特別な経験になります。無理なく楽しみながら、自分のペースで進んでいきましょう。当日お会いできるのを楽しみにしています!

プロ・ランニングコーチ 安藤大 さん

2026.02.17

2026.02.17

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定