
第33回 伊江島一周マラソン大会へのコメント
「夕日とロマンのフラワーアイランド」をご家族、友人同士でのんびり楽しく走ろう。
この投稿を不適切報告する
上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。
コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。
ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。
ご協力ありがとうございました!
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- マラソン・ランニング
- 第33回 伊江島一周マラソン大会
- クチコミ投稿















レースに関すること 伊江島へ恩返し
伊江島で産まれ、中学まで島で育ちました。島を出て45年程経ちますが、同級生も多く残っているので、子供達も巣立ち、生活にも余裕が出て来た、10年程前から毎年参加してます。
伊江島の4月は気候の振れ幅が大きく、暑さで熱中症にやられた事もあれば、雨で寒さに震えた年もあります。
でも、マラソンだけで無く、午前中の同級生ゴルフ、夜の後夜祭を含めて、毎年帰って走る事を人生の目標としてます。運営事務局の皆さん、役場の皆さん、ボランティア、島民の皆さん本当にありがとうございます。
島っち さん (埼玉県・60代男性)
2026.04.17
2026.04.17