SPORTS ENTRY

検索

第39回 春一番 伊達ハーフマラソンへのコメント

思い出 5回目の参戦でした!

やっぱり伊達ハーフの名物トンネルは何度参加してもキタキター!ってワクワクします、その前の温度計で気温が見れるのも楽しみの一つ
コースも苦しくても顔を上げれば真正面に見える山の景色は圧巻です
参加賞のタオルがピンク色になったのも桜とピッタリで良かったです
ちょっと残念だなと思ったのは、その場で完走証と道新の号外がもらえなくなった事、それを含めての伊達ハーフって思っていたので来年はせめて完走証復活してほしいです。
#自然満喫

スタートは伊達ハーフ さん (北海道・50代女性)

2026.04.21

2026.04.21

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定