SPORTS ENTRY

検索

GEORIDE HAKUSAN 2026へのコメント

海から山 心躍る一筆書きのサイクルイベント

感想 前回よりも!

エイドで次のスタート時間まで待つこともなく、全体的に前回よりもよくなっていました。
気になった点は以下です。
①せっかく段階的スタートにしていたのに金沢美川小松線に入って右折するところで渋滞になっており、先発と合流してしまっていました。北星中のほうで右に逸れて2段階右折を減らしたほうがスムーズになると思った。
②ダムの後、44号線から109号線への左折の案内が工事看板で隠れてしまっており、間違えている方が複数名いた。もう少し目立つ看板を立てられたほうがいいと思う。
③ゴール後近隣の銭湯の割引券をいただいたが、金沢市内から自走で参加したので帰りの道中になく利用できなかった。金沢方面の候補が欲しい

いなっちぃ さん (石川県・30代男性)

2026.05.19

2026.05.19

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定