
GEORIDE HAKUSAN 2026へのコメント
海から山 心躍る一筆書きのサイクルイベント
この投稿を不適切報告する
上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。
コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。
ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。
ご協力ありがとうございました!
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- サイクルイベント
- GEORIDE HAKUSAN 2026
- クチコミ投稿















レースに関すること 初出場
地元で75kmで初出場でした。コースは、平坦で坂好きの方には、物足らなさを感じると思います。白山市と能美市・小松市の行政をまたぐコースだとおそらく山間部の坂も取り入れできてバリエーションが良くなると思いました。コースの前半は、交通量の多い箇所やサイクリング専用の幅員の道でペースが緩かったが折り返してから公道が多く疾走感もある程度、楽しめました。あとエイドステーションの食べ物は、もう少し種類と内容を改善できれば良いと感じました。次年も参加するかは、微妙です。
ハッスル さん (石川県・60代男性)
2026.05.19
2026.05.19