SPORTS ENTRY

検索

第21回 戸田・彩湖ウルトラマラソンへのコメント

2026年より60kmウルトラマラソン×8時間走の2種目で開催!

周辺の交通状況 シャトルバスがお粗末でした…

【行き】
本来の発着地点から離れた場所で降ろされました
同乗していた他の参加者の方が場所をご存知だったようだったので後ろを付いていって無事に到着できましたが、知っている人がいなかったらどうなっていたのだろう?と思いました

【帰り】
当日は最高気温が28℃と非常に暑かったにも関わらず、エンジンもかけず当然クーラーも効いていない車内で、出発まで30分近く待機させられました
バスは無料ではなく料金を支払っての利用でしたので、その辺りはもう少しご配慮いただければ良かったなぁ…と思いました

tak さん (青森県・50代男性)

2026.04.15

2026.04.15

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定