SPORTS ENTRY

検索

おやま春マラソン2026へのコメント

感想 波状スタート希望

初参加でしたが、楽しめました。ありがとうございました。
散りゆく思川桜の花びらがキレイで気持ちが良かったです。
受付が無いのはグッドアイディアですね。無駄な待ち時間もありませんし。

10kmのスタートは参加者が多いため2km付近までは接触等があり、ヒヤッとする場面がありました。人数で区切って波状スタートにする案は如何でしょうか?

来年も是非参加したいと思います。

ゴンゴン さん (60代男性)

2026.04.14

2026.04.14

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定