SPORTS ENTRY

検索

おやま春マラソン2026へのコメント

会場に関すること 初出場の感想

入会したばかりの所属クラブで大会を知り、初めてエントリーしました。
出場種目は小学生3〜4年生の部(マラソン大会素人)です。
子供の体調など含めて、当日朝はドタバタするのが心配でしたが、当日の受付が無いことでスタート時間までに間に合えばいいのが良かったです。
駐車場は早め7:50到着で、会場近くに停められました。
種目別に集合かかるまでは、各々自由にコースを走ったりウォーミングアップして過ごし、大会の雰囲気としては緩い感じで素人でも参加しやすかったです。

はるちゃん さん (栃木県・男性)

2026.04.14

2026.04.14

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定