SPORTS ENTRY

検索

第6回 諫早・雲仙ウルトラウォーキング-ファイナル-へのコメント

~今大会が最後の開催となります~

レースに関すること ファイナルに初出場!

ウルトラウォークに参加し始めて、約1年。ファイナルの本ウルトラウォークに初出場しました。沿道の皆様や大会スタッフの皆様、とってもあったかく接していただき、長崎での素敵な思い出ができました。
コースについて、特に危険箇所やコースロストするような箇所はありません。
コースの斜度は、おおよそ半分は緩いアップダウンの繰り返し、半分はフラットというものでした。
エイドは「グルメステーション」と銘打っており、その名の通り名物グルメが揃っていました。カステラ、蒲鉾、温泉煎餅、お蕎麦、海鮮鍋、諫美豚のしゃぶしゃぶ、みかん…と充実。身体が重くなるのを覚悟で全て美味しくいただきました。
とても楽しかったです!

しろ さん (福岡県・40代女性)

2026.01.27

2026.01.27

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定