SPORTS ENTRY

検索

かすみがうらマラソン2026へのコメント

OneSky.~おなじ光、風、思い。~

参加体験レポート PB更新!

昨年11月の初マラソンの失敗を糧に半年練習して前半抑えめにを肝に銘じて、暑さの中、1時間更新の4時間25分で完走しました。まめな給水と地元のかたのお手製のシャワーなどとても助かりました。道幅のわりに参加者が多めかな、という気もしましたが。
この時期、天気いいと暑くなるので熱中症気味の人も多かったようです。ウエアはランニングがいいですね。(私は半袖をホックを付けて腕まくり仕様にしてました)。日焼け対策も忘れずに!
当日入りで後泊。駅直結の星野BEB。快適でした。
土浦駅西口から1.5kmほどのところに湯楽の里というお手頃なスーパー銭湯があるので、レース後におススメです。
アクセスもよく参加しやすい大会だと思います。

タカシ さん (埼玉県・60代男性)

2026.04.21

2026.04.21

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定