
第24回 あやはし海中ロードレース大会へのコメント
うるま市誕生20周年記念
この投稿を不適切報告する
上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。
コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。
ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。
ご協力ありがとうございました!
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- マラソン・ランニング
- 第24回 あやはし海中ロードレース大会
- クチコミ投稿















周辺の交通状況 初出場
駐車場は無料を利用。7時前にテルマは満車でしたが、うるま商工会跡地はガラガラでした。8時前で8割強埋まってきたかなって感じでした。行きのシャトルバスは待ち時間少なく乗れました。9時のハーフマラソンは8時半集合完了なので、8時までにシャトルバス乗れば全然間に合います。帰りのシャトルバス便に乗るため12時くらいにバス停に行きました。10〜15分くらい待ちましたがスムーズに乗れました。
今回の運営体制なら有料駐車場をわざわざ利用しなくて大丈夫ということがわかりました。
手荷物の預けも家や車から貴重品を持っていかなければ競技場内の観戦エリアに置いていても支障ありませんでした。
ご参考になりますように。
トミー さん (40代男性)
2026.01.20
2026.01.20