SPORTS ENTRY

検索

伊東市健康保養地づくり事業 第60回 伊東オレンジビーチマラソン2026へのコメント

花と海といで湯のまち「伊東温泉」新春の風物詩

レースに関すること 3年ぶりの出場!!

3年ぶりに大会10㎞の部に出場しました!
前回コロナ明けの大会だったこともあり、今回は参加者も多く活気に溢れていて、沿道の応援も前回以上に後押ししてくれました!
天候にも恵まれ、自己ベストを更新することができました!(前回記録よりも2分30秒早)
基本的にスタート後の若干上り基調(1.6㎞)を乗り切れば中盤からゴールまでは下り、平坦とペースを上げる、又はキープできるコースとなってます!
来年以降も更なる記録更新を目標に継続して出場できたらと思いました!
大会運営スタッフさん、沿道で応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

ナベ さん (静岡県・30代男性)

2026.01.20

2026.01.20

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定