
第71回 風越山トレイルマラソン大会へのコメント
ハードで過酷な大会10選!
この投稿を不適切報告する
上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。
コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。
ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。
ご協力ありがとうございました!
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- マラソン・ランニング
- 第71回 風越山トレイルマラソン大会
- クチコミ投稿
意気込み 2回目出場!
去年はウェイト20kg装備でなんとかゴールしました。
大会本番だとやる気が違いますので、それを利用してのトレーニング目的での参加です。
登りは全て歩かないと無理でしたので、今年は少しでも山道を駆け上がれたらと思います!
下りはウェイト装備の為、慣性が働いてオーバーラン気味に膨れながら下っていたので、大腿四頭筋の酷使で産まれたての小鹿のようになってしまいました。
最後尾からスタートしますので、皆さん、ウェイト装備の自分に抜かされないように頑張って下さい(笑)
池 さん (長野県・40代男性)
2025.08.15
2025.08.15