SPORTS ENTRY

検索

小江戸川越ハーフマラソン2025へのコメント

おすすめアイテム 初出場

友達に誘われて今回初参加しめした。過去にこんなに大きな大会に参加したことが無かった為色々驚きました。個人で参加されるなら早目に現地入りしてコインロッカーを利用するのがオススメです。レースは10キロの部と併用のコースの沿道には沢山の応援の方がいてより力になりますがそこはコントロールして後半に力が出せるようにすると良いかと思いました。次回も参加出来るようにしたいです。
#友達・同僚と楽しめる

ゴウ さん (東京都・40代男性)

2025.12.03

2025.12.03

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定