SPORTS ENTRY

検索

いばらきK1ライド2025へのコメント

会場に関すること エイドがダメダメ

土浦市民です。輪行で遠隔地から来られた方にも楽しんでいってもらいたい大会なのであえて厳しいことをいいます。「茨城の食を体感」だの「満腹になること間違いなし」だのの文言は何だったんでしょう?食事的なASが3か所でどこも長い行列も待ち時間で体が冷える、量は一口だけの味見レベル、あとのASは喉がかわきそうなお菓子配布、しかし水分補給は1か所だけ。このコースを日常的に走っている私にとってこの参加費はボッタクリとしか言いようがありません。もし私が輪行参加ならリピートはないです。ただ、100キロ前後のライド経験がない方にとっては平坦コースでそれなりのサポートがある本大会は良いかもしれません。

土浦市民 さん (茨城県・50代男性)

2025.12.03

2025.12.03

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定