SPORTS ENTRY

検索

第19回愛知県渥美半島ぐる輪サイクリングへのコメント

のんびりと1日、風を感じ、風景を楽しみながら、サイクリングをしませんか?

感想 初参加

名古屋の友人に誘われ、東京から二泊三日で参加しました。4月にはオープンカー仲間と半島を一周して下見をしましたが、クルマでは何でもない上り坂が自転車だときつく感じました。でも大会三日後に古希+1を迎える私にとって、63kmを完走出来たのはとても良いプレゼントになりました。
大会を支えて頂いたスタッフの皆さんに感謝致します。来年も参加したいと思います❣
#友達・同僚と楽しめる

ようさん さん (東京都・70代男性)

2025.10.21

2025.10.21

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定