SPORTS ENTRY

検索

第27回 ふれあいの里高原ロードレース大会へのコメント

やすおか村で気持ちよい汗をかこう!

レースに関すること 暑くてきつい坂ばっか🫠

初めて参加しました。
坂だらけの大会は過去にいろいろ参加してますが、ここは坂がきついに加えて日なたで気温が高すぎました。
コースの難易度は嬬恋キャベツマラソンのコースを日なたにして気温を30度近くまであげた状態に近いと思います。
草木湖、藤原湖、嬬恋、伊豆稲取、飛鳥などなどそれなりに坂がきついところを参加しましたが、びっくりするくらいキツイです。
雰囲気は村総出ておもてなしで、会場ではスイカ、トマト、キュウリ食べ放題でし。

ぷにすけ さん (30代男性)

2025.09.01

2025.09.01

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定