
第17回 東京ヒルクライムOKUTAMAステージへのコメント
東京ヒルクライムシリーズ第3戦!
この投稿を不適切報告する
上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。
コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。
ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。
ご協力ありがとうございました!
- TOP
- サイクルイベント
- 第17回 東京ヒルクライムOKUTAMAステージ
- クチコミ投稿
きっかけ 初出場!
7月のレースで18℃こら20℃で涼しくて、比較的自宅からあまり遠くないところをさがしていて、受付なし、事前にゼッケンと計測タグを送ってもらえて非常にに良かったと思います、感謝しかありません。初出場なので、何も知らずにスタートしてしまいました、何度も出ている方からすれば準備は否めません。下り平坦から始まるレースは
初めてで、ゴールまでアウターで走りきってさまいました。ヒルクライムレースをはじめて、3年経ちますが、今年11月には70歳。タイムは52分もかかりましたが、来年も出たいなあ、と思ってます、自己タイムの更新したいのでしっかり準備をして。
コーミィxyz さん (栃木県・60代男性)
2025.07.29
2025.07.29