マラソン・ランニング

第7回 北オホーツク100kmマラソン

  • 開催日:2017年07月23日(日)開催
クチコミ(4)
 
書きこむ際にはログインしてください。

株式会社アイサムエントリーセンター 沼山

代表から2度目のおわび状を頂きました。先月26日ニュースとなった今村復興相辞任の失言は沼山の行為と同様です。分からないですか?失言に不満を受けた東北の皆さんと行為で傷を受けた私と同じですから簡単に許すわけにはいかない。代表の言った通りにアイサムのオペーターの不適切な対応によりまして、大変不快な思いをさせていまいましたということはご回答せず反省もせず反省もせず呆れています。沼山はオペーターに向いてないでは?スタッフ連帯を見直し必要あるのでは?私だってしつけ、利用の声として不満メールしてるのにスタッフ連帯のままは矛盾です。12年トライアスロン、マラソンの測定にお世話になっているのに「差別」というショックを受けています。代表からのおわびでなく沼山本人から反省して欲しかったのです。本当に呆れています。

削除する暇ありましたら反省するかご回答してください、沼山。見てますか?

2017-05-24 10:56:46.084536(ID:8307)  

書きこむ際にはログインしてください。

株式会社アイサムエントリーセンター

1週間となってもご回答来ませんでしたね、信用できなくなりました。大会主催にも結局FAX時間を設けてくれましたが今まではなんのために返信を待ってたのかは失礼だと思っています。アイサムエントリーセンター、スポーツエントリーは信用できませんが、ランネットに移動して行こうと思います。

2017-04-14 13:11:42.080236(ID:8167)  

書きこむ際にはログインしてください。

株式会社アイサムエントリーセンター

お問い合わせ先がTEL番号やFAX番号を載せてあるのに私は10回FAX送信しましたが、なかなか返事が来なく、大会主催にも3回送信しましたが、来なかった。エントリーするのに不安でした。なのに手話サークル員に電話お願いして一発電話してFAXへ返事来ました。呆れてきます。何故こない理由は代表が不在だったので申し訳ありませんとのこと。言い訳なお詫びのようですが、普通ならば「ただいま代表が不在なので少々お待ちくださいとFAXで返信くらい社会人の常識のではありませんか?こんな10日も待ってたのは酷でしたし、不便は不便。担当者は反省もなくFAXをなめるなと言いたい。それから世代hはFAX使う道が薄いでしょうか?もっとしっかり役目を果たして欲しいと思います。

2017-04-06 16:26:45.722801(ID:8145)  

書きこむ際にはログインしてください。

感想

昨年、初めて参加させて頂きました。ただ、主催、手話通訳者の態度はイマイチでした。何故かというと突然当日ゲストトーク会があって前夜祭より通訳依頼なので通訳者がいて「トーク会があるので参加したくて通訳頼んでいいですか?」と聞いたら「いいですよ」と言われてトーク会に参加しました。そしたら通訳者の姿が見えず退屈して抜け出したい気持ちがあるのにゲストたちに失礼なので我慢してしました。そのあと通訳者に聞いたら「主催に確認したらそのことは聞いていません」とのこと。通訳者は悪くないので早く知らせてくれれば参加しないで済むだったのに。主催から反省があったが、アピールなど物足りなく信用できなく二度参加したくないと思っていました。が、コース、エイドなど感動して知り合いの人も感動させ、」私の妻には話したら夫婦にエントリーすることに決めました。が、今回もお問い合わせしたいことあって事務局充てFAX3度も送ったのに回答来なかった。また信用できなくなりました。

2017-04-01 12:02:52.252616(ID:8120)  

書きこむ際にはログインしてください。