ウォーキング

第8回 満濃池 空海 こんぴら しあわせツーデーウオーク

  • 開催日: 2018年12月8日(土)、9日(日) 雨天決行
クチコミ(1)
 
書きこむ際にはログインしてください。

残念

ばばあさん

初めて参加しました。
寒い日で参加者が少なかったように思います。
途中の案内表示が少なく、この道で合っているのかと、何度も他の参加者と話しました。
実際間違えていたり、道を戻ったりしたので、もう少し案内表示が多ければ有難いです。

1点気になったのが、ゴール後アンケート等を書くスペースがあったのですが、「飛んでる!風で紙が飛んでる!」と聞こえて振り返ると、ゴール受付に座っている男女が指をさしてまた「あっち!飛んでる」と言っていました。
横を見ても、係の方は2人とも参加者に何か説明をしていて気づいておらず、叫んでいる男女は目が合った私に向かって言っています。
結局私が走って紙を拾ったのですが、ゴールに座っている男女はそれを見て笑っているだけ。
そのときは誰もゴールにいなかったのですから、手伝ってもよかったのではないでしょうか。
また明らかにスタッフではない、ベストを着用していない参加者に叫んで指示をするというのはいかがなものでしょうか。
それ以外の係の方は皆親切でしたので、最後の最後で残念でした。

2019-06-30 10:36:28.014218(ID:65681)  

書きこむ際にはログインしてください。