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スポーツエントリー・ショップサービス利用規約

【第1条 定義】
本規約は、スポーツエントリーショップを運営する株式会社アプロード(以下「当社」とする)が、スポーツエントリー会員規約(以下「会員規約」とする)に基づき会員登録をしたスポーツエントリーメンバー(以下「メンバー」とする)に対して、ショッピングサービスを提供するにあたり、商品等の購入に関する利用規約(以下「本規約」とする)を以下の通り定めます。

【第2条 規約の変更】
1.当社はメンバーの了承を得ることなく、本規約を随時変更・改訂することができることとし、メンバーはこれを承諾するものとします。
2.前項変更については、本サイトのホームページ上もしくはメンバーに本サービスを提供するために開設するメンバー専用ページまたは当社が適当と判断する手段を通じて、随時メンバーに発表するものとします。

【第3条 総則】
メンバーは、ここに定める全ての規約を完全に遵守するものとします。

【第4条 本サービスの提供・配送国及び住所】
本サービスは日本国内のみに対して提供します。商品等の配送は、日本国内に限ります。また、宅配便でのお届けの場合、配送担当者がお受け取り人の方から受領印をいただけるご住所のみへのお届けに限ります。

【第5条 購入】
会員登録を完了したメンバーのみが当ショップを利用して商品等を購入することができます。

【第6条 売買契約の成立】
当社における売買契約は、メンバーからの商品等の購入の申込みに対して当社からメンバーに注文受付メールを送信した時点で成立するものとします。なんらかの理由により、メンバーに注文受付メールが届かなかった場合においても、当社の注文受付メール送信をもって売買契約は成立したものとみなします。

【第7条 支払方法】
購入代金の支払い方法は、クレジットカードによる支払いか、代引きによるお支払いのいずれかとなります。

【第8条 支払に関する免責】
クレジットカードによる支払いを選択し、メンバーとクレジットカード会社間で紛争が生じた場合には、メンバーとクレジットカード会社の当該当事者間で解決し、当社は一切の責任を負わないものとします。

【第9条 注文の変更】
手続きを完了されたご注文の変更は受け付けておりません。ご注文を一旦全てキャンセルされた上で再度ご注文いただきます。

【第10条 注文のキャンセル】
1)商品発送前
・クレジットカード払いの場合
注文受付日時より2日(48時間)以内にメールにてご連絡をいただいた場合のみキャンセルが可能です。
2)商品発送後
メンバーの一方的なご事情によるキャンセルは、一切受け付けないものとします。
発送後のキャンセルは、第12条の返品規定に準じます。

【第11条 商品の欠品】
ご注文いただいた商品等に欠品があった場合、当社よりメンバーにメールにてご案内いたします。
1.注文された商品等が欠品の場合は、そのご注文は自動的にキャンセルされます。
2.注文された商品等の一部が欠品の場合も、一旦全ての注文がキャンセルされ、改めて注文をいただくことになります。

【第12条 返品・交換】
1.弊社より配送した商品が実際に注文した商品と異なる場合と商品に破損、劣化が見られる場合のみ商品の返品交換を致します。メンバーのご都合による商品の交換は行いません。
2.1項の場合に限り商品のキャンセルを受付ます。この際商品代金は弊社の定める方法で返金致します。
3.サイズ交換は下記の項目を了解していただける場合に出来ます。

未使用の場合
・特価商品でない場合(特価商品についてはサイズ交換不可となりますので、事前ご了承ください。)
・商品に付いているタグが切り離されていないこと、箱があった場合はその箱も同送出来ること。
・そのために掛かる経費(運送費・手数料)をお客様負担に同意していただける場合。
・該当の商品在庫がある場合に限ります。
・サイズ交換希望の場合はあらかじめメールにて連絡をお願いします。

【第13条 禁止行為】
1.当社、他のサービス利用者、サービス提供者、その他第三者の権利、名誉、利益等を損なうこと。
2.他の第三者になりすまして、商品等を購入するなど虚偽の情報を使用したり、購入代金等を支払う意思がないのに商品等の購入を申込んだりするなどの不正行為を行うこと。
3.違法行為を行うこと。
4.本規約およびその他本サイトの会員規約に違反すること。

【第14条 未成年者の利用】
未成年者は、保護者あるいは大人の監督下での本サービスの利用をお願い致します。なお、メンバー登録の際に、ご自分の年齢が20歳未満の場合には売買契約につき保護者の同意を得ていることを弊社に対して保証したものとみなされます。

【第15条 サービスの中断・停止及び内容の変更】
次の場合は、事前の通知、承諾なくサービスの一部または全部の一時的な中断・停止を行います。

システムトラブル等で緊急な保守点検が必要なとき
1.第一種(電話会社等)および第二種電気通信事業者(プロバイダー等)の役務が提供されないとき
2.火災、停電が発生し、サービスの提供ができないとき
3.天災地変(地震・噴火・洪水・津波等)によりサービスの提供ができないとき
4.人為的災害(戦争、暴動、騒乱、労働争議等)によりサービスの提供ができないとき
5.その他、弊社が必要と判断したとき
上記に掲げる事態が発生し、メンバーに不利益、損害が生じた場合においても、弊社は、その責任を負わないものとします。

提供するサービスの内容の全部または一部について、承認を受けることなく、変更、追加または削除を行うことができるものとします。

【第16条 準拠法】
本規約の成立、効力、履行及び解釈に関しては日本国の法律が適用されるものとします。

【第17条 管轄合意】
会員と当社の間で万一訴訟の必要が生じた場合、当社の所在地を管轄する裁判所を合意管轄裁判所とします。