第1回 鏡ケ浦SUPドラフティングレース

開催日: 2017年7月16日(日)、17(月・祝) 競技説明会:7月15日(土)

申込期間: 2017年04月04日〜2017年06月04日  



■申込締切延長のお知らせ
下記の通り申込期間を延長いたしました。
  5/25(木) → 6/4(日)
たくさんのお申し込みをお待ちいたしております。



種目
スタート
参加料
(申込み期間)
▼7月16日(日)開催
スタンドアップパドルレース3km(個人の部・男子)【SUPA会員】
13:00
4,500円
スタンドアップパドルレース3km(個人の部・女子)【SUPA非会員】
13:00
4,500円
スタンドアップパドルレース3km(個人の部・男子)【SUPA非会員】
13:00
5,000円
スタンドアップパドルレース3km(個人の部・女子)【SUPA非会員】
13:00
5,000円
▼7月17日(月・祝)開催
スタンドアップパドルレース6km(個人の部・男子)【SUPA会員】
【参加資格】 :18才以上・高校生は含まない
11:20
6,000円
スタンドアップパドルレース6km(個人の部・女子)【SUPA会員】
【参加資格】 :18才以上・高校生は含まない
11:20
6,000円
スタンドアップパドルレース6km(個人の部・男子)【SUPA非会員】
【参加資格】 :高校生以下
11:20
7,000円
スタンドアップパドルレース6km(個人の部・女子)【SUPA非会員】
【参加資格】 :高校生以下
11:20
7,000円

申込期間 2017年04月04日〜2017年06月04日
開催場所 千葉県 館山市 北条海岸(競技)・安房教育会館(競技説明会)
郵便番号 〒 252-1192
事務局住所 千葉県柏市布施新町3-19-11
一般社団法人 千葉県水泳連盟
電話番号 070-5569-8940
問い合わせ先 ows.tateyama@gmail.com
その他(お問合せ先)  
競技種目 ■7月15日(土)
15:30〜16:30 競技説明会

■7月16日(日)
13:00 SUP3kmレース(一般の部)(コース閉鎖:14:30)
15:30〜16:30 競技説明会

■7月17日(月)
11:20 SUP6kmレースレース(一般の部)(コース閉鎖:13:20)
競技種目詳細 ■競技説明会
16日(土)、17日(日)共に15:30〜16:30(安房教育会館2F)
SUPの説明会はOWS説明会の後半に行うので出来るだけ出席を勧める。

■SUP3kmレース(一般の部)
競技は「NPO法人日本SUP推進協議会」の競技規則に則って行う。

■SUP6kmレースレース(一般の部)
競技は「NPO法人日本SUP推進協議会」の競技規則に則って行う。

※完泳者には完泳証を贈る。
SUP種目の参加費と定員 【参加費】
(1)SUP3km個人戦 一般の部 (SUPA会員)4500円 (会員外)5000円
(2)SUP6km個人戦 一般の部 (SUPA会員)6000円 (会員外)7000円

【定員】
各50人
※定員になり次第、締め切り
受付時間 ■7月16日(日)
[SUP3kmレース]11:00〜12:00

■7月17日(月)
[SUP6kmレースレース]10:00〜11:00

※競技開始が早まることが予想されるので余裕を持って受付を済ませる事。但し、30分以上競技開始を早くすることはない。
異議 競技の失格内容や状況等に異議のあるときは、そのレース終了後30分以内に抗議書(受付にあり)に内容を記載し、抗議料5,000円を添えて受付に提出のこと。抗議書の内容を大会総務で検討し裁定する。尚、抗議書の提出はチームの責任者に限る。又、抗議内容が承認された場合は抗議料を返金するが、抗議内容が却下された場合は抗議料を返金しない。その他、問い合わせについては受付に申し出ること。
健康管理 1.参加者の健康管理は本人の責任とし、各自で充分留意する事。
2.各チームは所属する参加者について次の事を確かめる事。
 a.意志の健康診断または自己申告基づいて健康に異常がない事。
 b.競技大会前に1ヶ月間以上、週に1回以上の練習を定期的に行っている事。
 c.会場における事故等については、全て参加者側において処置する事。
 d.救護係による応急処置は行います。
 e.レース中に体調不良状態があった場合、途中棄権の場合も必ず救護係でチェックを受ける事。
 f.大会当日、受付時に「健康チェックシート」に必要事項を記入し、ドクターデスクに提出する事。
個人情報の取り扱いについて 大会に参加頂くにあたり、事務処理、確認事項の連絡等をスムーズに行うため、個人情報を提出して頂いております。お預かりした情報は適切かつ慎重に管理し、紛失、漏洩のないように努めます。プログラムの作成、記録管理、郵送業務等は下記の会社に委託しておりますが、この大会以外の目的で利用は致しません。尚、今回の大会結果は委託先のHPで公開致しますので予め御了承願います。また来年度の大会案内をこのデータに基づいて郵送させて頂きます。
その他 (1)大会の第二次要項は6月末までにチーム代表者宛に発送の予定。
(2)同封されている出場確認票に必要事項を記入し、大会当日の受付に提出する事。
(3)同じく「健康チェックシート」に必要事項を記入し、大会当日にドクターデスクに提出する事。
(4)大会当日の悪天候や自然災害、また事前に予測のできない状況が発生し、やむを得ず大会が中止になった場合は「参加賞のキャップ・プログラム」を後日各チームの代表者宛に送付しますが申込金の返金は致しませんので御了承願います。
参加通知書について 大会の第二次要項は6月末までにチーム代表者宛に発送する予定です。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆一般社団法人 千葉県水泳連盟 TEL:070-5569-8940

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