SPORTS ENTRY

検索

速さに挑戦!第8回テン6ウォーキングin駒沢公園

掲載のみ
開催日:
2017年10月29日(日)開催
開催場所:
東京都駒沢公園 約2km周回コース

第8回テン6(テンロク)ウォーキングを開催します。
テン6とは、ウォーキング初心者が目指したい最初のハードル!
10kmを時速6kmでウォーキングすること、です。
略して「テン6」(テンロク)
このテン6に挑戦するウォーキング大会です。
ぜひ、テン7・テン8・テン9・テン10にも挑戦してみてください!!
○ウォーキングを始めたけど、自分がどれぐらいのレベルか知りたい皆さん
○速く歩ける!というウォーキング自慢のウォーカーの皆さん
○自分はいったいどれくらいのスピードで歩けるだろう!と思っている皆さん
○自分のウォーキングレベルを、しっかりと評価したい皆さん
速くウォーキングされる方も!まずはテン6を目指したいというウォーキングを始めたばかりの方も、一緒になってぜひ、挑戦してみて下さい。
テン6~テン10、各レベル突破者には、認定書を贈呈します!

参加費
一般:1,500円

エントリー手続きの流れ

申込方法
ブログ・HP「お問合せ」より、お申込み・お問い合わせ下さい。
お申込みの際は、必ずタイトルに「テンロク参加希望」とご記入のうえ、「名前」「電話番号」「メールアドレス」を記載してください。

スケジュール

当日
【スタート】15:45
※時速6kmでウォーキングできれば1時間40分でゴールできます。

その他

連絡事項
・10kmのゴール制限時間は2時間
・少雨決行となります。
・給水は各自お持ちください。
・テン6以上の方には、結果に応じて認定書を差し上げます。
参加者の皆様の安全で公正な運営のために
・「走っている」と、主催者の【主観で判断】した場合、コースから外れて頂く場合があります。
・ケガ・体調不良等でウォーキングの継続が難しいと主催者のもと判断し、ウォーキングを止めさせて頂く場合があります。
0

速さに挑戦!第8回テン6ウォーキングin駒沢公園のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

速さに挑戦!第8回テン6ウォーキングin駒沢公園のFacebookコメント

Page Top