SPORTS ENTRY

検索

元五輪アスリートによる【座学】ウォーキング講習会

掲載のみ
開催日:
2017年7月29日(土)開催
開催場所:
東京都大岡山

ウォーキングをしない、ウォーキング大会を開催します!!
講習会では、実際にウォーキングをしながら様々なウォーキングの「aruku技術」をやっていきますが、では「なぜ?その動かし方が必要か?」
講習中に説明はしながら、皆さんにウォーキングをして頂いていますが、まずは皆さんどうしても身体を動かすことに一生懸命になってしまうもの。
しっかりと頭で覚えておくと、動きが分からなくなった時に修正が効くようになります。
ぜひ、頭でウォーキングをする【座学】ウォーキング講習会に参加してみて下さい。

定員
15名
参加費
2,000円(レジメ代込)

特徴

講師
柳澤哲(2000年シドニー五輪代表)

エントリー手続きの流れ

申込方法
ブログ・HP「お問合せ」より、お申込み・お問い合わせ下さい。
お申込みの際は、必ずタイトルに「【座学】ウォーキング」とご記入のうえ、「名前」「電話番号」「メールアドレス」を記載してください。

スケジュール

当日
20:00~21:00(60分)

その他

連絡事項
○座学終了後、懇親会を開催したいと思います。(質疑応答はそこで)
○懇親会はどなたもご遠慮なくご参加ください。
○懇親会の会費は5,000円を予定しています。
0

元五輪アスリートによる【座学】ウォーキング講習会のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

元五輪アスリートによる【座学】ウォーキング講習会のFacebookコメント

Page Top