TOP > サイクルイベント > 赤城オフロード・デイ

赤城オフロード・デイ

エントリー状況:
受付終了
開催日:2015年10月25日(日)開催
大会詳細
【 エントリーの際のご注意 】

チーム種目に参加する場合は、チーム代表者(1名)が、お申し込みください。
チームメンバーの情報は、種目選択後の必要情報入力フォームへ入力してください。

チームメンバーについてはスポーツエントリーのメンバー登録は必要ありません。
※参加料は1チーム分の料金です。
種目 参加料 状況
▼ 2時間エンデューロ ※参加料は1チーム分の料金です。
【参加資格】・15歳以上の健康な男女 (未成年は保護者の承諾が必要です)

2時間エンデューロ【ソロ】

4,860円 受付終了

2時間エンデューロ【2人チーム】

9,720円 受付終了

2時間エンデューロ【3人チーム】

12,960円 受付終了

2時間エンデューロ【4人チーム】

16,200円 受付終了

2時間エンデューロ【5人チーム】

19,980円 受付終了

2時間エンデューロ【6人チーム】

23,220円 受付終了
▼ 5時間エンデューロ ※参加料は1チーム分の料金です。
【参加資格】・15歳以上の健康な男女 (未成年は保護者の承諾が必要です)

5時間エンデューロ【ソロ】

5,940円 受付終了

5時間エンデューロ【2人チーム】

11,880円 受付終了

5時間エンデューロ【3人チーム】

16,200円 受付終了

5時間エンデューロ【4人チーム】

20,520円 受付終了

5時間エンデューロ【5人チーム】

25,380円 受付終了

5時間エンデューロ【6人チーム】

29,700円 受付終了
開催場所 群馬県利根郡昭和村糸井7135番地(赤木林間学園)
郵便番号 243-0014
事務局 神奈川県厚木市旭町5-1-1 株式会社ウォークライド
電話番号 046-227-2730
FAX番号 046-227-2730
WEBサイト http://walkride-cycling.info/akagi-offroad/
大会日時 2015年10月25日(日)
7:30 受付
9:30 スタート
11:30 2時間エンデューロ ゴール
12:30 2時間の部 表彰
14:30 5時間エンデューロ ゴール
15:00 5時間の部 表彰
募集種目 ■2時間エンデューロ
ソロの部
チームの部(2~6名)

■5時間エンデューロ
ソロの部
チームの部(2~6名)
参加資格 ・中学生以上の健康な男女(※未成年は保護者の承諾が必要です)
・中学生のソロ参加は2時間の部に限る。
・小学生の参加は別途相談のこと。
・自然を大切にし、周囲の人、物に気配りのできる気持ちの良いサイクリスト
・スポーツが自己責任であることを認識している人
・誓約事項に同意できる人
大会方式 規定時間を何周回走れるかで順位を競う。
スタート スタートはソロ、チームの順で整列し、順序は早いもの順とする。
周回計測 計測チップにより周回数を計測する。計測チップの装着忘れは参加者の責任とし、装着を忘れている間の周回はカウントしない。
ゴールの通告および着順判定 ・規定した時間が経過して以降にフィニッシュラインを通過した時点でゴールとする。
・規定した時刻でベルを鳴らすのでベルが鳴っている時点でフィニッシュラインを通過するとゴールとなる。
※したがってベルは残り一周を告げるものではないので注意。
・規定時間に走った周回が同一周回の場合、フィニッシュラインをより早く通過したものが上位となる。
チームの選手交代 ・選手の交代はピットエリアでのみ行える。
・交代は必ず停車して行わなければならない。
・ピットエリアは徐行すること。
・ピットエリアの走路は走者のみが走行できる。それ以外は無暗に立ち入らず、必ず降車して歩くこと。
車両規定 ・オフロード走行に耐えうるスポーツ車(ママチャリは厳禁)
・オフロード用のタイヤを装着のこと
表彰 [2時間の部]ソロ及びチームにて、それぞれ上位3位まで
[5時間の部]ソロ及びチームにて、それぞれ上位3位まで
誓約事項 正しく整備された自転車で大会に臨み、機材トラブルによる事故の無いよう努めます。
危険の伴う競技であることを理解し、レース中の事故の責任を大会主催者・関係者に求めません。
レース前にはレースに必要な走行技術の練習を積み、安全の為の技術を身につけて大会に臨みます。
健康な状態で大会に出場し、万が一の負傷、疾病ついて大会主催者・関係者・他の参加者に責任を求めません。
イベント時の所有品について自己責任で管理し、紛失等について、大会主催者・関係者に責任を求めません。
申し込みに際しては年齢、性別、そのほか記入事項に偽りないことを誓います。(注※保険が適用されないので仮名などでのエントリーはおやめください)
大会規則を遵守します。
大会のリザルト等に氏名と大会中の写真が掲載されることを了承します。(注※その他の個人情報を掲載することはありません)
大会の定めた返金ポリシーに同意します。
未成年者が参加する場合は、保護者も上記を認識・同意し誓約するものとする。
当イベントの写真を、ウォークライドが主催する別のイベントのホームページ、広告等で使用することを了承します。
返金ポリシー お申込みにあたって、エントリー後にご入金を完了された場合の返金は致しかねます。参加をよくご検討の上、お支払を完了してください。
天候や自然災害、社会状況、事件、事故(※)等によって主催者が大会を中止した場合、参加費・手数料の返金はいたしません。
(※事故は大会日程の前後・レース内外に関わらない)
  • 会場
クチコミ0

赤城オフロード・デイの口コミ

口コミはまだ投稿されていせん
参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

赤城オフロード・デイのFacebookコメント